みっちー全国放浪記

愛車ラシーンで一人旅

8月

みっちーです

今日は短めです

ご報告ですが
もう少し京都に留まることになりそうです

僕が特撮イベントでやるウタエルンジャーというパフォーマンスは

1:台本を考える
2:台本に合わせて歌う曲目を選ぶ
3:全ての役、全てのセリフを1人で録音して編集し、効果音やBGM、歌唱楽曲のカラオケを全て入れたものを30分ほどの音源としてミックスする
4:ステージでそれに合わせて当て振りをする

以上の工程で成り立っています

1~3がめちゃくちゃ大変
とにかく時間がかかる

んで、悲しいことに
台本がまだできていません

ライブは8月16日
やばい

来週中には書き上げて録音まで回さないとライブに間に合わない

ウタエルンジャーは決してライブを飛ばしたりするようなことはないので
そこだけは絶対に死守せねば

というわけで
こういった理由から
来週には旅に戻る予定だったのですが
もう少し京都にいることになりました

以上、ご報告でした

みっちー