みっちー全国放浪記

愛車ラシーンで一人旅

8/14 OSAKA RUIDO

ご無沙汰してました

 

みっちーです

 

今日はOSAKA RUIDOでライブでございました

元々はシンガロンパレードで決まっていたライブ

僕の弾き語りでも是非、と言っていただけてありがたい限り

 

3月からそんなライブが何本もありましたが、シンガロンパレード名義から僕1人に替わったライブは今日が最後

 

急な活休にも関わらず僕を迎えてくれた各地のライブハウスの皆さん、ありがとうございます

 

バンドに混じって1人弾き語り

いつも通り※汗だくで歌いました

OSAKA RUIDOの15周年を少しでも祝えただろうか

 

ちなみに今日のポストカードはこちらf:id:micchiehitoritabi:20230814200936j:image

 

軽い思いつきにも程がある

 

なんだネコ台風って

 

さて、ウタエルンジャー音源もしっかり仕上がったので、少し家に立ち寄ったら今日はこのまま台風の中を東京まで走ります

お盆の渋滞に巻き込まれるわけにはいかないので

 

16日の新宿PANDA LINDAに来られる方はお気をつけて

 

一回カウントストップしてましたが

一応明日は旅の43日目です

それでは行ってきます

 

※僕はいつもステージの冷房を切ってもらいます

冷たい風を浴びすぎると喉と身体が縮こまってしまうので

だから、汗だくくらいが身体が一番あったまってて歌いやすいんですね

歌うには自然な温度が一番👌